足やせ・口コミQ&AA

足やせのためなら、我流でもなんでも試してみるのも手!?


足やせのウラワザ的口コミ、PARTAです。

信じるものは救われる・・かも???


Q:長い足は、細く見えるというけど・・・どうやったら長く見える?

A:ヒップアップすることで、足長に見えます。

垂れ下がった、いわゆる”下尻”部分が、足を短く見せている恐れアリ!

お尻は、ふとももの延長線上にあるため、

ここにぜい肉がついていると、実際よりも足が短く見え、明らかに損。

足やせといえども、ヒップアップが密接に関わっているんです!!


Q:OLです。仕事中に、こっそりできる足やせ法は?

A:座業中、ひざ上に重いモノ(本など)を乗せたまま、

つま先を上下させます。ひざ上に置いた重量物が負荷となって、

足首やふくらはぎ、ひざの裏を刺激。デスク下で、コッソリ足やせできます!


Q:めんどくさがりな私でもできる、シンプルな足やせワザは?

A:”5秒キープバランス技”がオススメです!!

片足立ちで5秒間キープするだけ。これを交互に繰り返します。

ヨガにもあるポーズなので、足やせに効果アリ!

10秒はムリだけど、5秒間ならできるかも?


Q:ふとももがむくんでパンパン!そんなときは?

A:お風呂上りに、ふとももを軽く叩くことで、コリをもみほぐす!

肩こりを叩いて治すのと同じ原理です。

 
ナルホド・・・皆さん、いろいろ我流で試されてるんですね!

励みになります。