エステティック ソシエ

エステティック ソシエ。くつろぎの空間で足やせを


ブライダルエステとして名高い、《エステティック ソシエ》。

フェイシャル、ボディケア、スリミング、スパに至るまで、

女性の美しさをきめこまやかにバックアップするサロンです。

ソシエも、顧客満足度が非常に高いサロンのひとつといえます。


ソシエの大きな特長といえば、

施術メニューのじつに7割が、

エステティシャンによる”オールハンド”テクニック!!


《手に心をのせて・・・》というキャッチどおりの、

人の手のあたたかみを感じながらのエステが可能!

エステティシャンと二人三脚の痩身を、

温かい”ふれあい”によって実現します。


☆ハンドマッサージのいいところ。それは・・・

肌質は、ひとりひとり異なるモノ。

つまり、その人に合わせたメニューを個別に作るのが理想的です。

ソシエが”ハンド”メニューを中心に取り入れたそのワケは、

手からじかに肌質を感じ取れること、また、

心理的にリラクゼーション効果が高いということが挙げられます。


リラクゼーション効果は、免疫を高め、

自然治癒力を引き出す効果も。


さらに、くつろぎを演出する、落ち着いた完全個室を完備。

施術後には、リラクゼーションルームで、

ハーブティーを飲みながら、贅沢なひとときが待っています。

もちろん、衛生管理も徹底。メイクルームでは、化粧品を完備。

ちょっとした空き時間でのエステもOK!!


エステティシャンはすべて、専門教育を受けたスペシャリスト。

高い技術、顧客サービス充実のワケはここにあるんですね。

また、エステ内容はすべてオーダーメイド!!

まずは詳しいヒアリングからはじまり、

肌質や悩みなどに即したメニューをご提案。

その後、生活改善などのアドバイスなどを受けられます。
 


《心とからだのエステティック》。

最上サービスのソシエで、あなたも足やせ体験を!!