高須クリニック

足やせ・美脚づくりは、「YES!高須クリニック!」


『YES!高須クリニック!』

郷サンの決めゼリフでおなじみ、高須クリニック。

高須社長のお顔も、もうTVではおなじみですね。

メンズエステのイメージが強いようで、その実、

女性のお悩みについて、決め細やかなコースメニューが勢ぞろい!!

 

☆カーボメッド

脂肪分解をうながしてくれる炭酸ガスを、
極細の針で皮下脂肪に注入。
「ここだけ痩せたい!」という要望にも、
この方法でなら、対応がスムーズ。
点滴並のカンタン施術で、部分的代謝を確実にUP!

☆ボトックス注射

程よく筋肉がついた足は、美しいモノ。
でも、筋肉ムキムキのたくましすぎる足はちょっと・・・。

というお悩みをお持ちの方に最適なのが、このボトックス注射。

ししゃも足など、筋肉が発達しすぎた部分に
ボツリヌス菌(筋肉を一時的に麻痺させるたんぱく質)を注射することで、
筋肉をしばらく使わなくさせ、自然に筋肉が落ちるのを待つだけの足やせ技術。
※麻痺といっても、歩けなくなったりする麻痺とは違い、
部分的に筋肉を萎縮させるモノ。いずれは体内に吸収される、無害なものです!

☆リポレーザー

リバウンドの大敵は、脂肪細胞の数の多さ。
そこでこの施術では、脂肪組織に直接レーザーを照射して溶かし、
自然に排泄させるという優れたメカニズム!!
痛みや傷跡の心配もほぼありません。

☆ノーニードルメソセラピー

針を使わずに脂肪を溶かす、驚異の部分やせ技術!
肌外部からのアプローチで、皮下組織の脂肪を溶かしだす、
まったく新しい燃焼&代謝技術。
※針を使用する『メソセラピー』もあります。


日本で初の脂肪吸引執刀医は、なんと現クリニック院長の高須先生!

豊富な経験により、脂肪吸引の技術にも安全と効果をお約束。

高須クリニックは、最先端医療の先駆け的存在なのです。