足やせは続くよどこまでも

足やせはエンドレス!足やせ意識の高さが継続に繋がります


足は、常に形やラインを変えています。

年齢とともに、体質も変わり、

太り方やぜい肉のつき方も変わっていきます。

でも、女性のからだの中で、

一生を通じて一番美しいのは”脚”だと言われています。


足は、しわ、しみ、くすみなどの老化にもっとも無縁な場所。

瀬川瑛子さんや奥村チヨさんの脚がお手本です!

永遠にミニスカートの似合いそうな脚ですよね。


だからこそ、磨き甲斐もあり、足やせのし甲斐もある足。


女性としてずっと魅力的で、健康的なボディは憧れ!!

その代表パーツとしての脚は、ほんとうに大切な部分!!

スラリ脚で送る人生は、今にまして喜び倍増だと思います。


そのためにも、足やせはずっと続けていきましょう。


やはり、足やせへの”意識”を、常に持ち続ける努力こそ、

足やせ継続のカギだと心から思います。

自分の足に愛着を持つこと、

足やせへの強い意思を忘れないこと、

健康を基盤として美脚は作られるということ。

そして、何よりも足やせを楽しむということ!!


一生ともに歩んでいく足だからこそ、

楽しみながら、常に磨き続けていきたいもの。


太い足だからと、目をそむけ続けていては

せっかくの魅力的なパーツがかわいそう!!

足の太さを気にするあまり、

スカートを敬遠したり、水着を着られなかったり、

女性としての楽しみが制限されてしまうなんて、

とても損していると思いませんか?


「ノーメイクだから外に出られない」ことと、

「足が太いからスカートが履けない」ことは、

同じだと思います。

ならば、足にもメイクをしてあげればいいんです!!

ボディメイク。つまり、足やせです。


もちろん、顔と同じように

ちょっとやそっとの労力&時間で

できる足メイクではありませんが、

顔のメイクが練習で上手になってゆくのと同じように、

足やせも、挫折や失敗を繰り返して

ゆっくりキレイに仕上げてみてください。

きっと足は、足やせの努力の分だけ応えてくれます!!