足やせ・クリーム&ジェル編

足やせクリーム&ジェル。有効成分と、オススメの商品はコレ!


足やせのためのジェルやクリームは

ピンキリのお値段で、市場にたくさん出回っています。

いずれにしても、『塗るだけでOK!』というキャッチであっても

塗るだけで終わらせずに、

足やせマッサージを同時に施しましょう!!!

何も塗らないよりも、潤滑油効果で肌が傷みにくく、

またスムーズなマッサージで血行促進、脂肪燃焼に繋がります。

お風呂上りの、足がポカポカしているときや、

水分がまだみずみずしく肌に残っているときこそ、

最大の足やせ効果を引き出すチャンス!!!

足やせにはタイミングも欠かせません。


さて、足やせ効果の高いクリームやジェルの成分には

一体どんなものが?


【足やせ度大の成分】

☆ハーブ(アロマ系)
ハーブはナチュラル成分で、お肌に安心!
爽やかな香りで、同時にリラックス効果も。

☆豆乳イソフラボン
血行を促進してくれるため、冷え性さんに最適!
ムダ毛抑制効果や、美肌効果なども。

☆アロエ
古くから、傷治療や美容など、からだにいいことずくめのアロエ。
むくみをギュッと引き締め、ほっそり足に。


次に、足やせクリームのイチオシ商品はコチラ!↓↓↓


【足やせオススメ商品】

☆BBクリーム

ユンソナさん、IKKOさんなど、

美しい芸能人の多くの方が絶賛&愛用しているという

韓国の《BBクリーム》。

「韓国美人のもとはコレ」といわれているほど!!!

コレ1本で肌を整え、保湿・美白、栄養補給、ファンデーション効果など、

足やせ以外にも驚くほどの効果が。空前のHIT商品です!!


☆Jin Jin(ジンジン)

バレリーナが、美脚を保つために愛用している《Jin Jin》。

ハーブ成分が”ジンジン”と足に浸透、高い足やせ効果が得られます。

利尿作用によるむくみ対策、足内部の血行促進、

筋肉疲労の回復など、

お疲れの現代人にはありがたい効果満載!!

 
あなたの足やせに効果的な商品が見つかるといいですね♪