スリムビューティーハウス

スリムビューティーハウスのオリジナル、”東洋美容”とは?


スリムビューティーハウスのオリジナル施術というと、

なんといっても、”東洋美容”!!

カラダに優しいこの東洋美容は、

体の内・外両面から働きかけることで、

ヒト本来の美しさを導き出してくれるとされています。


スリムビューティーハウスの東洋美容の基本理念は、

大きく4つに分類されています。

一、『陰陽論』

世の中のあらゆる仕組みが『陰』と『陽』に分けられるという理念。
これは、ヒトのカラダにも当てはまる考え方で、
たとえば、”風邪で発熱”⇔”発汗して解熱”というように、
『陰』と『陽』が互いに助け合うことで成り立っている、という意味。

二、『五行説』

自然界のすべての事象が、”木・火・土・金・水”の五つの要素で
成り立っている、という理念。
ヒトのカラダでいうところの”五臓(肝・心・脾・肺・腎)”も同じで、
この”五臓”のバランスがとれていることが、健康のもと。

三、『気・血・水』

『気』=エネルギーの流れ、『血』=血液、『水』=唾液・汗・尿。
これらが相互に支えあい、循環することで、
健康なカラダが保たれる、という仕組み。

四、『三毒』

『血毒』=汚れた血液、『水毒』=汚れた水分、『食毒』=暴飲暴食。
『血毒』は血行を整え、『水毒』はリンパ循環を良くし、
『食毒』は食のバランスを保つことで、カラダを浄化することができます。
 


以上の基本理念に基づいて生まれたのが、

スリムビューティーハウスのオリジナル施術。


カッピングやアロマ、ゲルマ、温浴など、

東洋美容に西洋美容を融合させた施術により、

無理のない健康なカラダ作りや足やせが可能に。

また、骨盤ダイエットなどのオリジナルメニューも満載です!


東洋美容。東洋人の足やせに、一役かってくれそう!!