足やせ・ソックス編

足やせソックスの代表格と、その詳細をご紹介。


足やせグッズでまず筆頭に挙がるのが、

足やせソックス!!!毎日履くモノだから、

毎日の足やせ効果を狙って、慎重に選びたいトコロ。

代表格、優秀足やせソックスをご紹介!!


☆スリムウォーク

CMでもおなじみ、レッグケアの定番といえばコレ!
足首、ふくらはぎなど部位によって着圧を変えた、段階圧力設計。
嬉しい豊富なラインナップ。
ミュールOKのかかとシームレスや、ムレないオープントゥータイプ、
柄入り、透明感のあるものなど、工夫がいっぱい!
夕方の細足をお約束してくれます。※私の周りの人も、その効果を立証済です!

☆メディキュット

おうち用のオープントゥータイプと、外出用のソックスの二種展開。
部位分けされた特殊なリブ編みと、
段階着圧設計。最適な圧力値で、足の血行を促進。
むくみ軽減にも。一般医療機器としての認可取得商品。

☆ムクミキュア

小林製薬。一般医療機器認定。リンパの流れにそった凹凸編みで、リンパ循環をUPし、
むくみ足をしっかり刺激。土踏まず部にもしっかり効果。編み目が目立たない設計。

☆ボンボラン

倖田來未ちゃんがダイエットに愛用して効果絶大だったと言われるボンボラン。
雑誌などで取り上げられてから、一躍有名に!履き続けることで、むくみにくい足に。

☆キューフィット

押切もえちゃんプロデュース、フクスケの段階着圧式ソックス。
足やせ効果だけでなく、可愛いこだわりデザインが嬉しい。


他にも、

☆サラサラアップソックス
☆ベルナーザソックス
☆サラサラ美脚ソックス
☆カロリーダウンソックス

などが評判上々♪

また、着圧ソックス、五本指ソックス、ゲルマニウムソックスなども。

イロイロ試して、自分にピッタリの足やせソックスを見つけましょう!!